読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Skunkのブログ

双極性障害2級です。A型授産施設に通所しながらPC全般に関わってます。最近は画像処理に関わってます。

長男のためにPCを作りました、その2

IBM-PC/AT

続きです。

 ケースもAmazonで購入しました。SilverStoneの吸気フィルター付きです。SST-PS08B/Bを使ってます。使った感じではちょっとサイドの蓋の立て付けが悪い感じはしました。

f:id:Skunk:20170415213038j:plain

 上記画像では手持ちのキーボードにマウスを繋げてますが実際にはワイヤレスのキーボードとマウスをつけることにしてます。ディスプレイも手持ちの24インチです。HP製でsRGBの色域をほぼカバーするので、私が仕事で使いたいくらいです。長男が引き取りに来るまで時間がまだあるようなので、カードリーダを付けてあげようかな・・・と思ってます。