読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A Happy Computer Life !!!双極性障害者 Chromebookの伝道師、MicrosoftOfficeとLibreOffice初心者、Starionのブログ

Chromebook、ChromeboxなどGoogle製品フェチです。PCからガジェットまで幅広く取り上げます。キーボードは英文Unix配列にこだわってます。仕事でMicrosoftAccessに深く関わってます。またLinuxの世界にもどっぷり片足を突っ込んでます。

おぞましい者を見た!

 今朝、出勤途中の話です。私は3本電車を乗り継ぐのですか都心のターミナル駅から普通電車に乗った時、とんでもないものを見ました。

 超ミニスカートの人でした。あからさまにというか異常なほどの超ミニ!それも足元はよく見なかったのですが顔を見たら、ちょっとロン毛だったのですがどう転んでも女性用のブラウスなどを着込んでいるのです。でも顔はどうみても中年の男でした。そして超ミニの裾を見たらなんとパンティが見えていたのです。もちろん女性ではないのでその股間のモッコリが丸見えでした。それを見た私はそのまま固まってしまいました。その人との距離は1m50cm程度。車内は空いていたので全部丸見え。混雑していたら気が付かなかったと思います。

 女装趣味か?それとも変質者か?こんなおぞましい物を見たのは生まれて初めてでした。そういえば車内アナウンスで、「車内で迷惑行為があり、本日ダイヤが乱れてます」というのはこのおじさんの仕業か?と思ったほどです。