読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Skunkのブログ

双極性障害2級です。A型授産施設に通所しながらPC全般に関わってます。最近は画像処理に関わってます。

五色沼に行ってきました。

 一昨日の投稿で那須岳谷川岳に紅葉を見に行くと書きましたが、 実際は福島県五色沼まで行ってきました。那須岳で当初東北道を走ったのです。途中のSAで貰ったハイウェイウォーカーをみて、ちょうど今が旬であることで五色沼に変更になりました。那須岳と比べて相当距離は増えましたが紅葉を見せてくれました。家内も満足でした。

 少し行ったところにある沼は白濁してそこに不思議な白い鯉が泳いでいました。

 

  あと一月も経てば初雪の便りもとどくのでしょう。長い東北の冬が始まろうとしてます。

 ちなみに総走行距離はおよそ670km、東京・大阪間を超える距離を走り抜きました。