読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Skunkのブログ

双極性障害2級です。A型授産施設に通所しながらPC全般に関わってます。最近は画像処理に関わってます。

財布が見つかりました。

障害

 きのう免許が再交付になり、帰宅後買い物で車に乗りました。そうしたら家内が助手席の上に私の黒い財布がほっぽらかしているのを見つけました。あった!!!財布が。お財布そのものも長男の奥様のご実家からの贈り物なのでどうしようかと思った矢先でした。当然免許証やクレジットカードも全部そのまま出てきました。

 カードや免許証はハサミを入れて捨ててしまいました。これで一安心ですが、カード類は再発行に2週間近くかかるので、その間のAmazonやYodobashiの買い物にはちょっと不便します。車に残してあったエネオスの給油用カードを登録してみようかなぁと思っているところです。

 今回の件に関して、私はぼうっとしていると自分の手元から離れたもののことを忘れてしまう傾向があるようです。注意しないといけませんね。最近疲れが酷いのでアリナミンEXプラスを飲んでます。結構高い栄養剤ですが徐々に効果を出してきているようです。明日は少し元気を出して家内を連れて高速経由で紅葉を見に行こうと考えてます。とにかくよかった、ホッとした夕方でした。