
A Happy Computer Life !!!双極性障害者 Chromebookの伝道師、MicrosoftOfficeとLibreOffice初心者、Starionのブログ

Chromebook、ChromeboxなどGoogle製品フェチです。PCからガジェットまで幅広く取り上げます。キーボードは英文Unix配列にこだわってます。仕事でMicrosoftAccessに深く関わってます。またLinuxの世界にもどっぷり片足を突っ込んでます。

祝!40000km走りました。

 ついに愛車のマツダCX-5XDLが40000kmを達成しました。

 購入後2年で地球一周回ってしまいました。どこかのジャンクマンより走っていて燃費はディーゼルだから軽自動車よりいいぞ。

 先日ディーラーで聞いた話ですが、お客さんの走り方が二極化しているそうです。一昨年のガソリンが非常に高かった時が影響していてか、年に数千キロ程度しか走らない人と、うちみたいにディーゼルでおもいっきり走りまくっている人に別れてしまったそうです。これで愛車は過走行車になりました。売っても値段がつきません(^^)この際、乗り潰してやろう。車は走ってナンボですからね。