
Skunkのブログ

双極性障害2級です。A型授産施設に通所しながらPC全般に関わってます。最近は画像処理に関わってます。

疲れてる・・・

障害

 財布をなくしたぐらい疲れているのか。どっぷりAccess漬けの日々を送ってきた疲れが出ていると思います。明日の午後免許証はパスポートを持って再発行手続きに行きたいと思います。手数料は県条例で3500円と決まってます。

 思えばこの事業所に来て二日目からどっぷりAccess漬けになっていたと思います。休憩時間もろくに取らずにハマり込んでいたと思います。かと言って今の会社にこの手の業務をこなす人は私以外いません。社長は完全IT音痴、いえばがなる。全然わかってない。この野郎と思ってますが。少し休む時が来ているかもしれない。