読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A Happy Computer Life !!!双極性障害者 Chromebookの伝道師、MicrosoftOfficeとLibreOffice初心者、Starionのブログ

Chromebook、ChromeboxなどGoogle製品フェチです。PCからガジェットまで幅広く取り上げます。キーボードは英文Unix配列にこだわってます。仕事でMicrosoftAccessに深く関わってます。またLinuxの世界にもどっぷり片足を突っ込んでます。

財布をなくしました。

障害

 仕事疲れが溜まっていたのでしょうか。夕方目の前のコンビニにコロッケを買いに行った時だと思います。財布を全部まるごとなくしてしまいました。手からするりと抜け落ちたと思います。
 おかげでクレジットカード車の給油に使っていたもの1枚を除いて全部、免許証もなくしました。あと保険証、診察券の類全部も。Tポイントカードはポイント貯めこんで3000点以上もあったのでこれも速攻止めました。カード会社には連絡をとって再発行を依頼しました。車はほぼ毎日使うので明日の午後すぐに再発行の手続きをとりに行きます。免許センターも土日は再発行の業務はやっていないので。幸いなことに有効期間内の旅券があったのでそれを持っていけばすぐにどうにかなりそうです。