
Skunkのブログ

双極性障害2級です。A型授産施設に通所しながらPC全般に関わってます。最近は画像処理に関わってます。

これは便利!Google Photo Uploader.

デバイス

 デジイチで撮影した膨大なデータを今まで整理することなく放置していました。128GBのメモリに数千枚の画像が入ってました。いちいちブログなどに引用するにもハードドライブに落とすと作業をする場所を選んでしまいます。それがGoogle Photo Backupを使うと1200万画素程度までならほとんど画質を落とすことなく保存できます。しかも容量無制限です。これはなかなか使えるサービスですよ。