読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Skunkのブログ

双極性障害2級です。A型授産施設に通所しながらPC全般に関わってます。最近は画像処理に関わってます。

小旅行・・・箱根

旅行

 家内も今月から新しい職場に入り、記念に箱根の貸し別荘に出かけてきました。流石に箱根は外界と違い、気温もかなり下がってました。10度少々しか気温はありませんでした。

 仙石原もススキが黄金色に色づき始めました。上の画像は湿生花園から見たものです。

 帰りに神奈川県松田町の町立ハーブ園を訪問しました。このハーブ園ですが、平地にあるのではなくなんと東名道の法面のようなところに設けられているのです。

すごくアップダウンがあります。はっきり言って高齢者に全く優しくない施設です。ただいろんなお花を見ることができ、若い方なら彼女とのデートに最適ではないかと思いますよ。施設内ではハーブのアロマセラピーとかいろんなハーブに関するイベントもあります。女性の方には向くのではないかと思います。