読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Skunkのブログ

双極性障害2級です。A型授産施設に通所しながらPC全般に関わってます。最近は画像処理に関わってます。

絶不調

健康

 今日は朝から体調が非常に悪く、またもや仕事を休みました。Accessでのデーターベース構築がかなり心理的に負担になっているのと、週末のお休みが1日しかないのが利いていると思います。

 今朝起きたらすごい下痢で何度もトイレと往復する始末でした。家内が今日から仕事だったので朝一番にしている最寄り駅まで車に乗せることだけは出来ましたが、力尽きてしまいました。

 帰宅後もしばらく下痢が続き昼過ぎにやっといま落ち着いて起きてきたところです。今日一日は静養しないと。それでもWindows機のワクチンソフトの契約更新の連絡が来てます。一年で8000円近くもするのでなんとか解約してフリーのソフトに入れ替えたいと思ってます。別項にて書きます。