読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Skunkのブログ

双極性障害2級です。A型授産施設に通所しながらPC全般に関わってます。最近は画像処理に関わってます。

遅くなりました、心療内科通院報告

 遅くなってしまったのですが火曜日に心療内科に通院したときのお話です。家内同伴で通院しました。

 会社はどうですか?という聞かれてなんと答えたらいいのか?実にアナログな世界です。暇になってPCでtweetdeckをおっぴろげて堂々とTwitterやってもなんにも言われないと言ったら、苦笑い。それでも一応Accessに取り組んでいますよという話はしておきました。主治医は「昭和のテーマパークに遊びに行ったと思ってやってください」と言われました。本当にアナログな会社。場所が場所だけに昭和と言っても不思議じゃないですね。