読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Skunkのブログ

双極性障害2級です。A型授産施設に通所しながらPC全般に関わってます。最近は画像処理に関わってます。

内科二箇所に通院しました。

今日は仕事はお休みでした。本当ならゆっくりしたいのですがあいにく糖尿病と高血圧の通院が入ってました。最初に糖尿病の通院でした。ヘモグロビンH1cは5。6で先月と変わらず、先生はこの調子を維持して頑張りましょうと言われました。

 次に高血圧の通院をしました。先日の検査の結果を聞きました。先生は結果を見て凄く肝臓や腎臓のデータが良くなってるといい表情で言ってました。私も頑張った会があった。糖尿が良くなれば全身に好影響が出るんだなと思いました。この意気で健康増進に励みたいと思います。