
Skunkのブログ

双極性障害2級です。A型授産施設に通所しながらPC全般に関わってます。最近は画像処理に関わってます。

職場で喧嘩。

障害

 今朝も出勤したのですが、少し経って事務室にいる女社長とそのお母さんの間で激しい親子喧嘩が始まりました。キャーキャー、ガーガー大騒ぎ。犬も食わぬ親子喧嘩という雰囲気。配達のアンちゃんたちも見て見ぬふり。当然私もうるせーなーと思いながら収束するのを待ちました。どうせ喧嘩の原因は大したことじゃないだろうと予想はつきました。しかしうるさくてAccessでのシステム構築の邪魔になったのは間違いないです。またやったら怒鳴り散らしてやろうか?