
A Happy Computer Life !!!双極性障害者 Chromebookの伝道師、MicrosoftOfficeとLibreOffice初心者、Starionのブログ

Chromebook、ChromeboxなどGoogle製品フェチです。PCからガジェットまで幅広く取り上げます。キーボードは英文Unix配列にこだわってます。仕事でMicrosoftAccessに深く関わってます。またLinuxの世界にもどっぷり片足を突っ込んでます。

マイクラばっかりにパソコン使うんじゃねぇよ!

ソフトウェア

 私がデーターベースで格闘しているので一言。どこかにいるジャンクマン氏のマイクラ専用機と化したIntel i7 processorに大容量メモリーを載せたパソコンをこっちに恵んでくれないかなぁ。私がマイクラ専用産廃パソコンを立派なビジネスマシンに仕立て直します(^^)