
Skunkのブログ

双極性障害2級です。A型授産施設に通所しながらPC全般に関わってます。最近は画像処理に関わってます。

Chrome速報

ChromeOS

 ChromebookやChromeboxを使っていると、日本国内においてはなかなか情報に困ることがあります。過日の投稿でChromebookに関する専門書をご紹介させていただきましたが、一種のまとめブログだと思いますが、”Chrome速報”という情報源を見つけました。

 本日2016年8月27日現在、驚くことにMacWindowsリナックス用のChromeウェブブラウザでサポートされていたアプリがChromeOS専用になるそうです。ちょっと残念です。ただGoogleもChromeOS向け本腰を入れてくれるならそれなりに評価をしたい。

 ただこのサイトは情報源としては秀でている部分はあると評価できます。上記にリンクを貼っておきますのでご覧くださいませ。