読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Skunkのブログ

双極性障害2級です。A型授産施設に通所しながらPC全般に関わってます。最近は画像処理に関わってます。

京都鉄博行き弾丸ツアーから帰ってきました。

旅行

 先ほど京都駅15時45分発の新幹線で帰ってきました。昨夜23時15分発の夜行高速バスに乗り、京都へ。猛暑の中鉄博に行ってまいりました。さいたま市鉄博も見に行ったのですが、やはり蒸気機関車の動態保存には圧倒されました。

 扇型車庫に鎮座した蒸気機関車は生き物のように、今すぐにでも煙を吐いて動きださんとしていました。

 今日は疲れたので詳細は明日に回しますが、4時間半の鉄博で見たものを明日以降解説したいと思います。