
Skunkのブログ

双極性障害2級です。A型授産施設に通所しながらPC全般に関わってます。最近は画像処理に関わってます。

突撃!京都鉄博!

旅行

 かねてから家内との話に出ていたのですが、京都の鉄博に行くことになりました。

旅程は・・・下記のとおりです。

横浜駅YCAT発・・・8/23 23:15

京都駅烏丸口・・・ 8時ごろ

バスに乗って鉄博へ。

そして15時過ぎに京都駅に戻り、新幹線上りで帰途につく。

ほとんど強行軍ですね。

 私は大学の時からずっと航空機に乗る機会がとても多く、あまり新幹線に乗った記憶がありません。多くて10回程度です。この機会に新幹線の旅も味わってみたいと思います。

 旅支度ですが、必要最小限に留める予定です。タオル・下着一枚ずつ・薬・スマホに大容量の補助バッテリー、そのくらいで出かける予定です。