
Skunkのブログ

双極性障害2級です。A型授産施設に通所しながらPC全般に関わってます。最近は画像処理に関わってます。

ネット通販の使い勝手、その2

 パソコンデスクにディスプレイを置いていますが、手元を広く使うために分厚いアクリル製のディスプレイ台に載せています。これを使うとキーボードをディスプレイの下にしまうことができます。

 画像では透明なのでちょっとわかりにくいと思いますが、キーボードをしまえばちょっとした事務仕事はできます。なかなか便利です。この台は何度か購入していますが、当初は2500円程度でした。しかし円安の影響なのかかなりの値上がりです。発売元は上海問屋です。一応リンクを張っておきます。