読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A Happy Computer Life !!!双極性障害者 Chromebookの伝道師、MicrosoftOfficeとLibreOffice初心者、Starionのブログ

Chromebook、ChromeboxなどGoogle製品フェチです。PCからガジェットまで幅広く取り上げます。キーボードは英文Unix配列にこだわってます。仕事でMicrosoftAccessに深く関わってます。またLinuxの世界にもどっぷり片足を突っ込んでます。

服用している睡眠薬について

障害

双極性障害になってずっと睡眠薬を飲んでいます。かなり前に睡眠薬について紹介すると書いてあって書かずじまいでしたのでここに書きます。

ニトラザパム5mg   2錠

ヒベルナ糖衣錠25mg  1錠

コントミン糖衣錠25mg 5錠

となってます。以前はコントミンは4錠だったのですが最近になり5錠に増えました。それでも安眠できるようになったので良かったと思います。

そう、忘れていた!ChromeOSのことも書かなければなりませんね。明日書きたいとお思います。

                                                                                                                               by Skunk