読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Skunkのブログ

双極性障害2級です。A型授産施設に通所しながらPC全般に関わってます。最近は画像処理に関わってます。

BIGLOBEにMNPしました。

 我が家では3年ほどソフトバンクの回線を利用してきました。しかし私のLINE仲間である、メテオ氏のおすすめでBIGLOBEのライトSプランにMNPしました。

 MNPで一番厄介なのは転出の手続きです。キャリアに電話を入れると「ワイモバイルはいかがでしょうか」としつこく食い下がります。そこで半分キレ気味になって「うるさいわ!さっさとMNPナンバー出せや」と強引になってがなりたてました。おかげでいまは通話料が半額以下に下がりました。